見出し画像

また雪なの?

 今週また都内で雪になるかもしれませんね。ノーマルタイヤで車を乗るのは避けましょう、ほんとに危険ですからね。記録的な大雪が続いていますし、大雪の地域の方達は大変。

 ノーマルタイヤは危険だし、走行できなくなり大渋滞も発生します。前もって天気予報を見て車の運転を避けましょう。

 「まいっか」「大丈夫だろう」で一生を棒に振るかもしれませんよ。車の事故は普通に注意深く走行していても起きるものです。なるべく事故を起こさない用意をしないといけません。

 都内の積雪ってホントに厄介。翌日からはアスファルトがカチカチに凍っていたりね。雪が降っている時よりも怖い。最近まとまった雨が降っていないから、雨になると良いのにね。

 三連休だからお出かけする人も多そう。皆さん気を付けて下さいね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。