見出し画像

疲労回復点滴

 昔、何回か疲労回復点滴をした事がある。最近していない事に気が付いた。糖質制限でダイエットは出来たけど、体内の色々なビタミンなどのバランスは崩れているに違いない。

 たまには疲労回復点滴をするのも良いと思う。

 調べていたら、家の近くのクリニックで疲労回復点滴を行っている。買い物に行くスーパーの近くだから買い物の前に点滴をするのも楽でいい。

 高濃度ビタミンC点滴という物もある。非常に値段が高いから躊躇する、いつの日か試してみたい。

 早速、後でクリニックに電話をして点滴をしてこようと思います。

 私はプラシーボで生きているようなものなので、この点滴で身体が満足すると思ってしまう。

 クリニックに行ったら、疲労回復にプラス ニンニクエキスもブレンドされて用意されていた。ここのクリニックは良心的な値段なので嬉しい限り。

 一回の点滴では効果なんてないかな?ま~健康維持の予防となれば良いのですけどね。

 さて、今日のお酒も美味しく頂けそうです。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。