見出し画像

lastnightのKTV またびっくり

今回はほんとにびっくりさせられぱなっし。友人とワンセット~2セットだけ飲もうという事になっていた。

しかし女の子たちが執拗にまだまだと私たちを止める。何なの?変な意味では無いのは分かるけど、そのまま席に座る。

なんなのかな?突然ステージに上がってと言ってきた。ステージのセンターには椅子が置いてあり、その椅子にはケーキが置いてある。

そのケーキをもってそこに座れと。。。なんの企画?誰かの誕生日で偶々私がランダムに指名されたのかな?なんて思っていた。

ケーキを見たら「さようなら」「father end baby」と書かれている。友人もステージに上がったら山口百恵の「さよならの向こう側」が流れた。
友人はケーキに書かれている言葉を見て誰か死んだの?なんて呑気なことを言っていて私は笑った。

私はピンときていた。
友人に違うよこれfatherは私の事でbabyはあなたの事。
(友人は彼女から、いつもbaby扱い)
今日がラストナイトで明日帰国するから、女の子から私たちへプレゼントだよと友人に伝える。
友人もハッとして「ありがとう~」と叫び始める。
私はケーキを持っているので直立不動。一本ローソクが、歌が終わる瞬間に友人が吹き消す。お店の中が一気に盛り上がる。

またお店もVIPとして受け入れてくれた??値段が超安くなっているし無料フルーツも勝手に運ばれてくる。(途中から延長料金無くなりました)

お店も終わり二日連続でオープンラストしてしまった。

しかし、私は気になる事がある。このケーキをリクエストした彼女、これってお店からではなく、彼女のポケットマネーなんですよね。
お金を稼ぐために一生懸命働いている。
日当で良くても数千円だ。その稼ぎの中から昨日出会ったばかりの私に対してお金を使うなんて・・・・

その日も私のホテルに「最後まであなたのお世話をする」と言って一緒に帰って来る。
彼女に本当にケーキありがとう、そして過剰ともいえるお世話もありがとうと何回も伝えた。
彼女は明日出発なのだからすぐにベットに横になれと、半強制的に横にさせられる。

またラブラブタイムねと云いながら私にハグしたり頭をなでられたり、頬にキスしたり私をいじくりまわす。

色々と私に伝えて来た、次回からあなたのKTV料金は安くなるよ、あなたはいつも支払いを気にしていたからもう大丈夫。あとヘルプが多く延長するときはボトル入れたほうが良いなど色々説明してきた。
そしてテキーラボトルもあなたなら割引が適用されると・・・・

ボトルまで割引!!これって多分、彼女の取り分じゃないの?なんでKTVが安くなるの?と聞いても答えない。。。。

私が質問していると明日早いんだから早く寝てくれとお願いされる。
疲れもピークなので数時間寝る事に。


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。