見出し画像

エアーフライヤー 買ってみました

 随分、安くなってきましたね。私は2Lの小さなノンフライヤーにしました。大きいと邪魔ですからね。1~2人用です。

 ずっと悩んでいたのですけど、欲しかった理由は白身魚のフライが食べたいから。白身魚のフライ美味しいですよね。

 冷凍の衣の付いた白身魚フライを購入しないと。あと娘のためにフライドポテトも購入します。
*マックのフィレオフィッシュみたいに四角いのが欲しいけど、売っているのかな?(娘にフィッシュバーガー作ってみたい)普通の白身魚のフライでコッペパンのようなパンでサンドイッチ作ってもOKですね

どの程度使えるものなのか?今度試してみます。

 調べたら衣が付いている食材はオイルを塗って使うと美味しく出来るみたいですのでオイルスプレーも後日購入します。

 手始めはやはりポテトですかね( ´∀` ) 早速スーパーに行って冷凍ポテトを買ってきてお試し

  200度で15分。とっても簡単です、揚げ物は避けていたのですけど、これなら美味しくいただけますね。

 久しぶりに良い買い物になりました。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。