見出し画像

エアフライヤー追加 購入

昨年買ったエアフライヤーを別荘に持っていくことにして、自宅で使うエアフライヤーを新しく購入しちゃいました。

同じものを買うかとても悩みました。今までのフライヤーは2Lでコンパクト。温度設定と時間設定のダイヤルだけでシンプルな作り。

もう少し大きければ使い勝手が良いのですけど、やはりスペースがね。調べてみると4.5Lなのにそこまで大きくない。今置いてあるスペースにおける。

これ購入しました

設置終了。今回は液晶画面で操作、慣れるまで大変かな?早速夕飯にサーモンを焼いてみました。普通に美味しく焼けました。

ステーキもハンバーグも、目玉焼きも焼けるからお料理が楽になること間違いと思う。*油跳ねとかが無くなりますから楽です

残念なのが、今まで使っていた物より大きいのにコンセントコードが短い。コンセントまであと10センチ届きません。

アマゾンお正月セールで安くなっていました。さらに開封したら評価とコメントで1000円ギフトがもらえるので、さらに得した気分。

アマゾンで調べて気が付いたのですけど、気を付けてほしい事が。。安いエアーフライヤーが売っているのですけどよく調べてください。電圧が海外向けで、日本の一般家庭では使えないと思います。今回購入したような型が5000円以下で売っています。(基本的にプライム商品を選びましょう)


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。