見出し画像

自宅に戻り・・

 子犬ちゃん・・・別荘から自宅に戻り何だかご機嫌斜めです。やはり車酔いが激しいので最悪なdriveだったのでしょう。

 家に戻り、娘がいなかった事が寂しかったのか?車酔いで不機嫌なのか?家に着いても何か落ち着かない感じ。

 朝一番でビーチの散歩は済ませたのですけど、機嫌を直すためにもう一度お昼前に散歩。いつもの公園に行ったのですが誰も(他のワンちゃん)はいませんでした。

 家に戻ったのですが、まだまだ、ご機嫌斜め・・・・・この子、本当に世話が焼ける。( ´∀` )

 数時間たち、やっと落ち着いてきました。記事を書いている一時間後には娘も帰ってくる事でしょう。この子は娘が大好きなので機嫌が良くなること間違いなし。。

 でも、別荘の庭で走り回りビーチで思いっきり散歩している子犬ちゃんはとても可愛い。。次回から車酔いの対策を色々考えなければなりませんね。

 来月も別荘に行って沢山お散歩しましょうね。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。