見出し画像

コロナ インフル

今年最初の血液検査に行ってきました。いつも一番乗りなのですけど、もう患者さんが数名。

患者さんが診察室から出てきて、そのあとにドクターがアルコール消毒のスプレーを振りながら入り口まで。その行動を見て笑ってしまった( ´∀` )

私の番が来るまで、ひっきりなしに電話が鳴る。のどの痛み、咳、発熱が多いみたい。

やっと私の番、さっきの患者さんはコロナ陽性だったのですか?と確認したらやはり陽性だった。コロナもインフルも、まだまだ蔓延しているみたい。

免疫力を高めないといけませんね。


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。