挨拶、軽い自己紹介、敬礼

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

私の名前は栗原徹太と申します。


神奈川在住の大学生で就職活動も終わり特にすることも無くHTML.CSS
というなんちゃってプログラミング言語を学んでいたので、
ホームページを作って投稿してみようと思っていたのですが、
なんかお金出してレンタルサーバーを買わなければいけないらしく
それは嫌だと思ったのでこうやってnoteに投稿してみようと思いました。


突然ですが、軽い自己紹介に入ります。
名前:栗原 徹太(クリハラ テッタ)
性別:男
年齢:21歳(2020年7月現在)
出身:神奈川県
好きな芸人:トムブラウン、岡野陽一、空気階段
好きなバンド:レディへ、レッチリ、アクモン
好きな食べ物:寿司、牡蠣、炭酸水
好きな映画:シャイニング、ダークナイト
憧れの存在:手越祐也(メンタルを尊敬)

こうやって上げてみたら神奈川に300人以上はいそうなプロフィールが
出来上がりましたね。


敬礼



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?