見出し画像

2019年の抱負

2018年の目標は「台風」。細かい目標はズレてしまったものが多々あったけど、台風の目となって周囲を巻き込んで突き進めたと思う。

2019年は去年仕込んできた色々なモノを具現化する年にしたいと思う。

「具現化」

これにしよう!

noteもやるぞー!!と言いながら、2ヶ月空いて、また4ヶ月空いてとかなり疎かになってしまった・・・

これには理由があって、色々な書きたいことがあっても情報解禁がまだで、書けないという状況だったりしたため、書きたい熱量のあるうちに書かなかったから、情報解禁後に書き忘れとかが多発してしまった(笑)

よくよく考えたら、下書きに書いておけばよかったって思ったから、今年は、頑張って書いていくことにする。

今年は映画監督として短期間で何本もの映画を製作することになると思うが、忙しさや大変さよりも楽しみの方が多い。

4ヶ月も空いてしまったので、一体何が・・・という感じなので、明日以降は、2018年の振り返りを少しだけしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?