見出し画像

『ちかづきEvolution』歌詞

『ちかづきEvolution』

作詞 結城ちか 作曲 TETUJAPAN

あ〜そこに 君がいると 強くなれる これがEvolution

ほら見えるだろうか この広い世界のなか 独りでいるよ

でも大丈夫さ あの目指す憧れまで

ちかづくための試練だ


何を言われても あきらめない


ずっと走り続けて ここまで来る途中で なくしたり 捨てたのもある

きっと生まれ変わった 新しい自分が 引き寄せて 拾えればいい

この進化の先にある 誰も見たことのない私


ほら、ちかづいてく 君の心の奥まで 絆深めて


何かを言わなきゃ はじまらない


ずっと守り続けて ここまで一緒だよ これからも 楽しく行こう

きっと登りきっても 新しい目標が 見つかって また登るだけ

引き返す事できない 誰も歩いていない道を


ずっと走り続けて ここまで来る途中で なくしたり 捨てたのもある

きっと生まれ変わった 新しい自分が 引き寄せて 拾えればいい

この進化の先にある 誰も見たことのない私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?