見出し画像

Endless Wave 歌詞

GracoRexの定番曲「Endless Wave」

『EndlessWave』(←楽曲が聴けるよ)
2015年にGracoRex用に書き下ろしたハウス曲。

ちょっと心が荒んだ時、この歌を聴いて口ずさんでみて!

ふと心に湧き上がる何かがあったなら、それがEndless Waveだから。


『Endless Wave』

作詞 TETUJAPAN 作曲 TETUJAPAN

ギラギラ太陽 風の匂い 打ち寄せる波
ガンガン見せるよ 欲しい物 楽しい未来

奇麗な服で 誘惑するように 嬉しい台詞だけ
選んでキメて 私の耳へ あざとく運ぶ

偽りの Desire Wave 何もかもが かりそめなら
意味がなくて 虚しい声 吹き抜けてく

止まらない Desire Wave 誰もが皆 気づけるなら
物じゃなくて 心埋めて 重なる影 解き放つよ

キラキラ流れる音と光 踊り出す時
どんどん忘れる胸の傷や 不安な事も

汚れた街を 上書きするように 優しい光透波(コトバ)達
集めて紡ぎ 誰かの元へ 今、届ける

巡り行く Endless Wave 何もかもが 波動だから
繋がってる 厚い壁も 突き抜けてく

回りゆく Endless Wave 波紋のように 広がるから
絡みあっていく 時空を超えて 思いのまま 弾けろ My Heart

巡り行く Endless Wave 何もかもが 波動だから
繋がってる 厚い壁も 突き抜けてく

回りゆく Endless Wave 波紋のように 広がるから
絡みあっていく 時空を超えて 思いのまま 弾けろ My Heart



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?