見出し画像

約1年振りになってしまいました。

まず、何故急にまた書きたくなったかというと、
やっぱりこんなnoteを誰かが読んでくれてて、
誰かがこんな下手な文章を読んで何かを感じてくれてて、
書かないわけがないですよね!?💦
(いやいや1年書いてへんがな!!)
待ってた方々、本当に申し訳ございません。。。

さて今回のnoteに書きたい事は、新喜劇でもなかなかの動きがありました!
そして現在は今までに無い、『新喜劇座員総選挙』という一大イベントもやっております!
そんな事について、色々書いていきたいと思います。
ここからは、有料になりますが興味があったら是非とも読んでみて下さい。

ここから先は

903字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?