見出し画像

14日/66日

令和6年の5月5日
子どもの日ですかね

わたし、結構言葉にこだわるんです

子ども◯
子供…✘

障害
障がい
.…
前者の「子供」って自分の所有物って潜在意識に
刷り込まれます

「子ども」は自分の所有物じゃないですから!
特に今どきの「おとこ」と言う名のなんちゃってさん
キチンと自覚してください

どうしようもない、そういうこともあるでしょう

里親制度って知っていますか?

養子縁組じゃないよ

さ・と・お・や

女性は特に母性が働きます

そうして、抱え込んで最悪な結果をまねいたりします

頭の良いとされる 上級国民さん達
もうちょっと真面目になってくださいな
キチンとしてください

こんな国はさっさと潰れてしまえって
実質的には潰れているのかな

ザックリと計算してみました

たった、1年前と比較した円の価値は

65%なんですけど
(例えば100万の貯金があったとしましょう、グローバルに見れば65万まで価値が下がったということ)

で?

政権与党は現在進行系で何やってますかね(金?笑)

ブラックと捉えても、笑えないジョークなんですけど

2024/05/05(子どもの日に捧ぐ)
462文字


親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。