見出し画像

8.75日/66日,ブンスカ編

こういうおかしな季節な移ろいに

どうしても逃げたい衝動は否定できません

そうして、逃げ先は…

釣り、モーターサイクルを走らせる

映画(近所に映画館は有りません、やむを得ずサブスクに頼ります)

釣りはあまり良い時期では有りません、少なくとも
いすみ市の外房では

次、モーターサイクル(バイク)は高いんですよ
燃料代が、走らせますがね、遠出はできない

サブスク…好みの映画、ドラマが見つけることがむずいです
おそらく、令和パンデミックの影響でしょう
で、あれば「マイナーな作品上映しない」訳が判りません

だって、チャンスじゃん。
大手配給会社の規定路線からのある意味
「アンチテーゼ」じゃん
なぜそれやらないの?
どして日本のTV放映は子ども向け映画中心なの(そんなの子どもたち観ないから)

ちょとおかしいとおもっています

あ~あ
また、アウトロー扱いか
ただ、差別しないでほしい

あんたら(上級国民とやらね)
間違っていますから

例えば円安
今まさに現在進行系で160円/ドル、突破するよ
ヘッジファンド、一回円を買ったでしょ
ねらいはGWだってばさ

経済評論家とうたう博士号持っていない
なんちゃってさんたちは口を揃えて
「住宅ローンの変動金利は動かない」って言ってたよね

現状動いてるでしょ
政府系融資に「自己資本金なし」始まったでしょ
最後のあがきなんです、デフォルトは財閥系が
許さないでしょう。がトルコがたどった道
これなら受け入れざるを得ないかも

このGW中に政権与党は何をやっているんです
岸田氏は訪米中、日本の原稿蹴られて米帝のスピーチライターの文面を読まされたって私のネットワークから
伝わってきました(ソースはあかせまえん。が間違えないでしょう)

人生、時には政治のお話にふみこななければ…
切ないがそれも受け入れ楽しく~生きなきゃ

それが、わたしの生きる道 ♬
あ、EVの話しなくっちゃだわ

日本でのそれのお話…意味があるかな、不安
でも、財閥系があがいてるなら、initiative取れなくとも
そう、進んでいるなら、たった一人でもフォローアップしてあげたいよ
そんな気持ちです

2024/04/30


親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。