ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

30時間プレイして満足したのでまとめます。

・ゲーム性   8点    完成されたオープンワールドゲーム

・ワクワク度   9点  マップのあらゆるところへ行ける、行くと何があるのか?という期待感が膨らむ

・アクション  8点  シンプルながら、技術も求められ緊張感のあるバトルができる、難易度も簡単過ぎず難し過ぎずちょうど良い

・キャラクター  7点   子供向けのファンタジー要素が強いキャラ、子供心を思い出す

・音楽  6点   まあ普通  ゼルダのあの音楽が通常時に聴けるのかと期待していたがそういうのじゃなかった


総合  38点
面白かったけど数年前のオープンワールドゲームという感じで今だとマンネリ感も
個人的にオープンワールドはもう飽きてきたかもしれない。

5800円で買って4600円で売れたので売る前提ならコスパ最強ゲーム!
まともにやれば100時間以上は遊べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?