見出し画像

APEX復帰、モチベはダブハン

APEX復帰しました、ダブハンを取ることがモチベーションです。

ランクが底辺まで下がったので即降りキルムーブでのんびり遊んでいたらダブハンのチャンスが2回ほどありました。

1度は18キルであわや爪痕までって所まで、取り切れなかったのはまだ未弱だと言うことだろう…悲しみ。

しかし即降りをずっと繰り返していても意外にサクサク上がるしストレスフリーで楽しめている、3000ダメージ超えは5回ほどあって俺強いのでは?と錯覚してしまう。


なんか上手い人みたいな成績だけどこれは偽りの成績、もうすぐゴールド帯も終わろうとしている、あと数試合でダブハン取りたいものだが。


所構わず即降りしていると新しい気付きもあった、激戦区での武器ガチャ立ち回り、勝ち切る楽しさ、順位が低くてもキルさえすればRPが上がってしまう。

早く降りる事の重要性、装備が薄い場合の立ち回りなど学びがあった。

自分の成長に伸び悩んでる人はこういう楽しみ方もありだろう。


プラチナ上がっても同じやり方でどこまで行けるか楽しみである、
これでダイヤまで行けたらまた違う物が見えるかもしれない、
そしてRP気にしてないからネガティブにならずに楽しい、

チャンピオンはゴールド帯終了間際でまだ2回しかない


エンジョイしようAPEX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?