APEX、シーズン12ランクマッチ

元ダイヤの私ですが、シーズン12のランクマッチがマスターに上がりやすいらしい?!という事でまたチャレンジしてみようと思いました。

基本野良でやります、現在ゴールド4です。

サクサク短時間で無駄なくダイヤまで行きたいと思います。

パスファインダー専門で、シルバー4から5時間程度でゴールド来ました、プラチナまでも5時間以内で目指して行きます。


以下気付いた事まとめ

オリンパスは部隊減りが早い!?

初動漁夫してキルポ獲得からのポジション重視で安定

味方が脱落して、どうにもできない状況なら何がなんでも隠れて生き延びる(無駄なマイナスしない)


安置外ムーブはラウンド2までかなり有効

前半は中〜短距離構成、後半はロングに持ち替えると勝ちやすい。

CARとランページ意外と強くなった!?使える子だと思ってます。


こんなところかな、プラチナ上がってからまた感想書きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?