パブコメ 5/7 までに

やない さん

やまたつ くん

【公式】カナダ人ニュース Newsletter

パブリックコメントを書こう

https://canadiannews.substack.com/p/421

日本政府の言論統制に反対


とりあえず、フォーム送信のチェックを兼ねて送りました。10通。
締め切りまで 毎日 送ります

パブコメを送ろう。

反対。
言論統制は憲法違反である。
この政府行動計画立案関係者は 刑事告発されることが期待されています。

どうも 改行を入れると 機種依存文字云々のナンセンスなばかエラーメッセージが返ってきます。文字コードも3通り試しましたが、よくわかりません。
どうやら 改行コードによるエラーのようです。

改行を抜くといけるようです。


反対です。憲法違反です。刑事告発されることが期待されています。厚労大臣は責任を問われます。責任をとらねばなりません。殺人罪で刑事告発されることが期待されています。

追記. 2024.5.1) 今日も5通送りました。毎日5通送っています。
休日ははもっと送るぞ

追記.2024.5.4)毎日5通は送っています。今日は10通送りました。まだまだ 送ります。 「ワクチンで 腹が立ったらパブコメ送る」「ゆうつべに腹が立ったらパブコメ送る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?