ニューダンガンロンパV3 その3.5

こんな短期間に連続して書くつもりはなかったんだけど。
なんかこうクリアしたら書いとかなきゃいけない気がしてきて。

ショートバージョンでお届けします。

入間美兎

ちょっと味が出てきた。
でも相変わらずシモネタが激しい。

王馬小吉

カス。

獄原ゴン太

あんま悪い人じゃなかった。
やっぱただのアホやね。

最原終一

ちゃんと真犯人を指摘できるようになってる。偉い。
主人公としてだいぶ好きになってきた。
赤松楓を含めて歴代1位も視野に入る。

白銀つむぎ

王馬小吉に賛同するカスの片鱗を見せてきている。
なんだァ?てめェ。

真宮寺是清

こいつの方がよっぽど議論回してるわ。

東条斬美

犯人だった。
みんなのママ役やってるからもうちょい長生きするかと思ったんだけどな。

春川魔姫

最後に超高校級の暗殺者言われとるやん。
国は犯罪者にも特別制度を適用するのか?

星竜馬

どうして死んだやつから株価が上がっていくんだ。

百田解斗

チャプター1の影響もあって事件の捜査に協力的なやつが怖くなって仕方がなかったが、犯人ではなくて一安心した。
これからも生きてくれ…頼む…殺されないでくれ…。
お前だけがニューダンガンロンパV3の希望なんだ…。

夜長アンジー

こいつもカス。

モノクマーズ

モノダムが一人ずつ着実に消しつつあって、モノクマが残るかモノダムが残るか熾烈なデッドヒートが始まろうとしている。

その他

ブレインドライブがだいぶ優しくなったアウトラン。
早くゲーセンで遊びたい。

発掘イマジネーションもなんかパズルゲームとして面白そうな片鱗がある。

議論スクラム好き。

ボタンがXbox表記のせいで一生理論武装に苦しめられてる。

偽証、1回の学級裁判に何度も出てこないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?