見出し画像

ゴールデンウイークマルシェのご案内

長野市大岡の北アルプス展望台にあります
「カフェテラス モモ」にて、小さなマルシェを行います。

急なお知らせになってしまってすみません。
田畑をかなり広げた為に忙しく、日程を決めかねておりました。
今マルシェの準備を大急ぎでやりながら、
昨日も今日も田んぼの畔塗りもしておりました。
そんな状態ではありますが、お気軽に、
下記チラシをご確認頂き、ご来店いただけたら幸いです。

モモさんの天然酵母パン、ベジバーガー、ピザ、
特性梅桑ジュース、ケーキ等もとても美味しいですよ!

日時 2024年5月3日(金)~6日(月)
   10:00~14:00
  (チラシに午前中と書きましたが、ご意見を頂き、
   14時までにしました)
場所 「カフェテラス モモ」建物前

ゴールデンウイークMarushe
工芸品(陶器等)4割・5割引き
恵風の木の箱

お待ちしております! 

注) 今は自然農野菜が殆ど出ておりません。
  他の方が無農薬野菜の苗や蜂蜜をお出しになっています。
  19日ごろに沢山の野菜苗が揃いそうなので、
  昨年同様に市を計画されているようです。
  その時には恵風もお世話になると思います。
  是非、いらしてください。

  尚、田畑作業があり、出店時間が短くなっておりますが、
  どうかご了承ください。
  「無理をしない」を念頭に置いて活動しております。
  今後ともご理解をお願い致します。