見出し画像

ChatGPTでメルカリの商品説明を書かせてみた

こんにちは、皆さん!🌟 今日はちょっと面白い実験をしてみました。「ChatGPTでメルカリの商品説明を書かせてみた」ってどうですか?📝💭

AIがどのように商品の魅力を伝えるのか、そしてその効果はどれほどか…私たちの好奇心をくすぐりますよね!メルカリでの売上向上にもつながるかも?🚀🛍️

結果は驚くほど素敵でした!もちろん、AIは完璧ではありませんが、創造性と効率性を備えています。これからのメルカリ活動において、新たなアシスタントとして活用できそうです。

ChatGPTは写真を見て説明文を書いてくれる訳ではないので、商品の概要は書き込む必要はありますが、似ているブランドの検索、ハッシュタグなどをその商品に合わせて書いてくれました。


これを使えば、メルカリ出品作業の短縮が図れそうです。

ここから先は

1,334字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?