見出し画像

新月で、その願い叶うかも💖

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて出てきてダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


秋ねえ。

寒くなってくると
人肌恋しくなるわよねぇ。

夢から覚めるす瞬間ってあるわよねぇ・・・

あああ〜〜〜。

あたしも素敵な恋がしたいわぁ。


うちのUraratotoに聞いたんだけど、
願い事をするなら新月の時がいいらしいわよぉ。


た・だ・し、
新月にお願いする時にもお作法があるから、
それを踏まえないとダ〜〜〜メ。


今度、新月の前日
うちのUraratotoが新月のイベントをするから、
あなたもいらっしゃい。


11/22(火)21:00からよ〜

願いを叶えたい人はぜひ来てね。新月パワーの使い方がわかるわぁ。
無料よ💖


それじゃあね!



P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?