見出し画像

新月で願いを叶える方法教えて、あ・げ・る💖

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー。

tfeaのだる姐よぉ。


嫌だわ。
お化粧のノリが悪いわぁ。


昨日、夜更かししたせいかしら〜


年取るとだめねえ。すぐ肌に来ちゃうのよねぇ。
お化粧のノリもイマイチだし。


チョコとかナッツを食べると
すぐ吹き出物になるしぃ。

なんか、じわじわ来るわぁ。。。


そうそう、
歴史の教科書に出てくる
エリザベス一世っているじゃない?


それでね、
エリザベス一世って、
一説にはお化粧で命を落としたって
いう話もあるのよ。


昔のファンデーション?
むしろ、白粉かしら?って、
鉛が入っていたのね。

口紅には水銀も入っていたりして、
体に悪かったらしいのよぉ。


「美」も命懸けねぇ。

わかるわぁ。

もっとも、ものすごく高価だったから、
庶民に化粧品なんて高嶺の花だったみたいだけどね。



それにしても、
エリザベスったら、
厚化粧よね〜〜〜。

私も人のこと言えないけど。

この間、姪っ子に、
「ほぼ歌舞伎」って言われたわぁ。



そういえば、
話は変わるけど、
明後日は新月よ。


願い事が叶うらしいわぁ。


ただ、新月の願い事にもお作法があるの。
知ってる?


時間帯によっては、全然、叶わなかったり、
お願いの仕方によっては、イマイチ効果を感じられなかったり、
新月に日にお願いすると逆の結果になってしまうことも
あるらしいわぁ。


うちのUraratotoの受け売りだけどぉ、笑


明日11月22日の21時から、
うちのUraratotoが「運気を掴む月との付き合い方!」っていう
イベントをするから、あなたもいらっしゃい♪

無料よぉ。

匿名で参加できるから、安心してね💖

あたしも参加するわぁ。
喋らないけど、笑


新月パワーで、願い事叶えちゃって〜


それじゃあね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?