見出し画像

うちのUraratotoがタロット教えちゃうわぁ。

ゴロンコ、ゴロンコこんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!

tfeaのだる姐よぉ。


最近、寝てると足が攣るのよー

もう、なんなのかしら!
眠いのか痛いのか、どっちかにしてほしいわ!


そうそう!今日はお知らせがあるの。


うちのUraratotoが
タロット講座やるから、
よかったら受けてみない?


スピリチュアルアドバイザーUraratoto

10名様限定だから、
お席がなくなってしまったら、
ごめんなさいね💦


TOTO式タロット占術っていうんだけど、
この占術はUraratotoのオリジナルなのよぉ。


この占術のいいところは、
3時間で習得できること。

しかも、
カードの意味を細かく覚える必要もないわぁ。

だから、
タロットカードを始めようとして、
挫折しちゃった人にもオススメ。


あたしも、
挫折しちゃった口なんだけどねぇ。


TOTO式はすぐ覚えたわ。

タロットって
78枚もあるのよ?


覚えてから占おうとしたら、
挫折するわよぉ〜。ねぇ?


覚えられなくない?

あたしは無理よ〜〜〜

さっき食べた夕ご飯だって覚えてないもの、笑


例えば、TOTO式で占えることには
こんなことがあるわぁ。

TOTO式で占えること

タロットって色々デザインがあるのも素敵よね〜
  • 1年間の運勢
    何月に何が起こるか?ラッキーな月は?気をつけるべき月は?

  • 3年、5年、10年の運勢
    幸運年、試練の年、各年の運勢の流れ

  • 1ヶ月の運勢
    1ヶ月の運勢の流れ、幸運日、注意日、吉方位

  • 1週間の運勢
    7日間の運勢の流れ、幸運日、注意日、吉方位

  • 1年間の運勢
    何月に何が起こるか?ラッキーな月は?気をつけるべき月は?


などなどね。

結構、細かく鑑定できるのが特徴ね。

あたしの場合は、
ちょっとアレンジして、
TOTO式で1日の運気の流れも見てるわぁ。


結構便利よ。


ヤバい時は対策も占えるし。

時々、占い結果を無視して
えらい目に遭うわぁ。

この間は、車擦ったし😭

TOTO式タロット占術は、こんな人におすすめ

  • タロットカードを身につけたい方

  • 自分で占いをしてみたい方

  • 以前、タロットで挫折した方

  • 占術を増やしたい占い師さん

  • 占い師になりたい方

Uraratotoに教われば、
3時間で習得できるから、
何ヶ月も講座に通わなくてOKよ。

詳しくはこのページを見てね〜


じゃあね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?