はじめまして

"あかり"と申します。

私は大学4年間を陸上競技部のマネージャーとして過ごしました。

まずこのnoteは私個人の備忘録であり、個人の経験が少しでも誰かの役に立つことがあればという思いのもと始めました。

文章を書くことが得意というわけではないので日本語がおかしいことがあってもご愛嬌ということでお願いします。

ここで残す記録は私個人の見方、考え方であり、私が所属していたチームの考え方ではありません。

また、所属していたチームや私個人の名前を公開するつもりもないです。

これはチームそして私個人を守るためです。

さらにこれから記すことがどこかの一部のチームでのことではなく、一般的な話として受けとめて頂けたらという強い思いがあります。

もしかすると、熱心なファンやOBOGの方がきっとあそこのあの子かもしれないと気づかれるかもしれませんが、心の中に留めて頂けると幸いです。

長くなりましたが、マネージャーになりたい方やマネージャーってなんだろうと悩んでいる過去の私のような人に届いたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。 

あ、飽き性なので続くかわかりません。笑

あかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?