去年よりも奇想天外、ドタバタに!(髙木友葉)

去年に引き続き、西遊記をやります。内容もキャストも変わりましたが、なにより場所が変わります!
きっと沢山の方の幼き思い出が詰まった旧幸町保育園に私の思い出も仲間入りすることになりました。
寒いし、暑いし、音も響くし、夜は怖いし、、色々あったはずなのに、思い出すのは保育園の暖かい日の光なんですねぇ、、。
今年はまつもと市民芸術館の小ホール、つまり劇場でやるわけです。ワクワクドキドキ、、。去年に比べてシャープだけど、去年よりも奇想天外、ドタバタに!
旧幸町保育園も見守っていてくれ〜!!

画像1

去年までの活動拠点だった旧幸町保育園。工場生の使っていた楽屋

☆旧幸町保育園での活動の様子☆
「地図のない旅・劇場へ①」
https://twitter.com/i/events/1399748979231842307
「地図のない旅・劇場へ②~日々の事~西遊記2020」
https://twitter.com/i/events/1399753700160069634

まつもと演劇工場 髙木友葉

****
【チケット発売中!!】
まつもと演劇工場 卒業公演
「西遊記 ~二の変わり・再生編~」
構成・演出 :加藤直
7/3[土]18時・4[日]14時
まつもと市民芸術館 小ホール

[詳細]https://mpac.jp/event/36508/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?