お悩み相談と病院への同行☕️

今回のご依頼は30代女性の”病院に同行してほしい”という内容でした。

実はこの案件は、ブログに書く予定はなかったのですが、ご依頼主様から「私と同じような人も助けてあげてほしい」とおっしゃっていただき、本人ご了承の上、書かせていただきます。


病院受診の付き添いでしたので、時間がどのくらいかかるのか不明だったため、今回は受診前のカフェでのお話し時間も含め、3時間の枠を取っていただきました。

受診前に、病院近くのカフェでお話しをし、ご事情などを説明してくださいました。

検査が必要になるそうで、事前に付き添いの同行があることも病院にお伝えくださっていたそうです。

病院への受診って怖い時がありますよね...。
私も不安になることがたまにあるのでお気持ちがすごくよくわかりました。

受診結果については、

「その場でわかるものではなく、検査結果が後日になります」

とお医者さんから聞かされてご依頼主様は不安がっておられましたが、問診の時点で悪い病気ではないと判明し、とても安心されていました。

念のため定期的な意味合いで検診をしてもらい、結果は後日わかるそうです!


思っていたより診療が早く終わり、40分ほどお時間が残っていたので、「ぜひ家庭や仕事のお話しを聞いてほしい」とのことで、再びカフェに🍰☕️

ご家庭のこと、お仕事の事、いろいろと大変なことをお抱えだったようで、たくさんお話ししてくださいました。

お時間が足りないくらいだったらしく、後日またご利用しますとおっしゃってくださいました☺️


お会いしてすぐは不安そうにされていましたが、帰るころには元気になっていらして、こんなにパワフルな方だったのか...!とこちらも元気を分けてもらいました✨💪


お仕事にご家庭に、お忙しい日々を過ごされる中で、なかなかご自身のお体をいたわるのが難しいかと思いますが、ストレスをため込まず、どうか健康にお過ごしください🕊


またお会いできる日を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯

今回のご依頼内容
ご相談内容:同行→お悩み相談
時間:3時間
場所:カフェ→野外同行→カフェ
料金:15000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?