見出し画像

『新しいスタートのご報告』

日頃より、福原タカヨシの音楽活動を応援いただきまして、心より感謝を申し上げます。

2020年は、全く想像もしない一年となりました。

ご承知の通り、3月以降、新型コロナウィルスの感染拡大の懸念によってコンサート/ライヴなど多くの公演活動が中止となり、経済的にも大きな損失となりましたが、「時がよくても悪くても、神の愛に生かされている喜びを歌い届けたい」と、活動を継続するための施策を講じて参りました。

そして、あらたにスタートしたのが、音と映像による音楽活動でした。オンライン(動画配信)によるライヴコンサートやゴスペルレッスン、またいくつかの教会で礼拝のための賛美動画をお届けしてきました。これまで音楽以外に情熱を注ぐことのない人生でしたが、映像だからこそ届けられるものがあることを知り、この度、本格的に事業の展開を決意した次第です。

年内のトライアル期間を経て、2021年1月1日、これまでの音楽活動に加え、映像制作を行うプロダクション『PADDLEs Creative』(パドルズクリエイティヴ)を設立することをご報告いたします。

応援してくださる皆様とともに、自分に与えられたPADDLE(=パドル)を使って、沖へ漕ぎ出していきたい。そのように願ってやみません。

新たなスタートにあたり、経済的なバックアップも必要となっております。

是非、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

2021年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

心よりお祈り申し上げます。

この一年の感謝をこめて。

福原タカヨシ

____________________________________________________________________

福原タカヨシの活動にご賛同、ご支援くださり、感謝申し上げます!

(下記メールアドレス宛にご一報いただけますと幸いです。)

<映像プロジェクト/スタートアップご支援窓口>

メールアドレス:tfsoul.donation@gmail.com

<銀行口座>

三菱UFJ銀行 高槻支店(店番229)

口座番号 0463507

口座名義人 フクハラタカヨシ


ゆうちょ銀行

記号 12230

番号 30528821

口座名義人 フクハラタカヨシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?