見出し画像

<アーティスト活動のご支援/サポート窓口>

2020年3月より、新型コロナウィルスの影響でほぼ全てのアーティスト活動が出来なくなりました。未だ、見通しの立たない状況が続いておりますが、シンガー・ソングライター/ 福原タカヨシは、これまでの形式にとらわれず、新たな方法で活動を展開していくための準備を進めてまいりました。”ニューノーマル”と言われる新時代において、これまでの日常が戻ってくることをただ待っているのは、どうやら違うということに気づいたからです。

実のところ、私も三次元の空間で音を奏でることしか知らない者だったので、日々、模索を繰り返しています。インターネットを利用した映像ライヴ(収録を含む)配信は、音響〜映像までを高いクオリティーでお届けするための設備面での投資も求められ、この状況下での挑戦に現実的な課題はつきまといます。

しかし、それでも今はチャレンジする時だと考えています。

聖書には、「時がよくても悪くても励みなさい」とあります。これは種を蒔く人のたとえですが、今こそ種を蒔く時だと思うのです。一般の興行イベントと同様に、教会もコンサート行事などが難しい状況にありますが、今だから出来ることがあります。これまでの形式を捨てるのではなく、「新しい可能性を加える」という発想に立つと視野が広がりました。 その結果、本質が変わることはありません。

「神の慰めと安らぎ、変わらぬ愛と確かな希望をとどけたい」


「”新しい時代”におけるアーティスト活動を応援したい!」というお心がございましたら、是非ともご支援 /サポートを宜しくお願い致します。

この情勢になり、私や私の家族のために多くの皆様から尊いご支援を賜りまして、ただただ感謝の念に堪えません。経済を立て直し、ここからまた一歩踏み出すことが出来るのは、私の力ではありません。この場をお借りして、重ね重ね御礼を申し上げます。皆様の上に、豊かな祝福がありますようにお祈り致します。


<アーティスト活動のご支援/サポート窓口>

はじめてご支援をいただけます方は、下記メールアドレスまでご一報下さいますと幸いです。宜しくお願い致します。

<メールアドレス> tfsoul.donation@gmail.com

<口座>

三菱UFJ銀行
高槻支店 (取引店番号 229)
口座番号 0463507
フクハラ タカヨシ

_____________________________

ゆうちょ銀行
記号 12230
番号 30528821
フクハラ タカヨシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?