見出し画像

そんなに稼いで何に使うの?

こんにちは。福井挙です。

僕が経営しているエシカルショップの近くでバチェロレッテに出演していた黄皓さんが期間限定でポップアップショップとして出店されています。

従業員がイケメンな黄皓さんと2ショットを撮ってもらい仕事のモチベーションが高まると言っていました。

従業員の士気を上げる方法を学んだ出来事でした。
僕もちゃっかり撮ってもらいました。笑

さて、本題に入りたいtと思います。

最近、年収が億を稼がれている方や億の資産を持った経営者と話す機会が多いです。

多くの収入を得ている人は、その収入を自分を磨くために投資したり、仲間の成功のために惜しみなく使うなどとても魅力的な人ばかりです。

僕の成功を本気で願って、より豊かになるアドバイスを真正面からぶつけていただいています。


僕もそんな仲間のために全力で熱くなれる魅力的な経営者になっていきたいです。

なぜなら、みんなと一緒に思いっきり仕事に燃えたいからです!!
お互いに切磋琢磨ができると!
これ以上に幸せなことがあるだろうか?と思います。

ありがたいことに、たくさんの方々からアドバイスをいただいています。

その中でも特に印象に残っているのが、「ビジネスはコラボレートしていくことが重要」という言葉です。

自分の人生の価値観を変える言葉をくださったのがソーシャルビジネスコミュニティ【ワクセル】主催の嶋村吉洋さんです。

実業家として、45件以上の不動産を持つ投資家の顏をもちながら宇宙事業や映画のエグゼクティブプロデューサーなど多岐にわたる様々なプロジェクトを実施されている方なので活動をSNSで拝見するのも楽しみにしています。

コラボレートすることで人に夢を与え続ける

ワクセルでの価値観として「コラボレートすることで人に夢を与え続ける」とあります。

僕もオーガニックストアのを経営していくなかで様々なブランド様とコラボレーションしています。

コラボレートすることの大事さを味わい

今日も仲間と共に志事します!


よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!