見出し画像

なぜ黒やベージュとあわせる?つまらさなすぎる!柄を愛するマニア向け。

人と同じ事を書いても面白くないし、読まれません。私独自のファッションの捉え方と発想をブログにします。

柄と柄を組み合わせてもいい。

何と組み合わせるかは、何を着るかより
自分らしさがでます。
ファッションは自分を表現するツールとは
スタイリングにあります。

柄スカートなら、トップスは無難に黒にしてませんか?それなら誰だって考えれる合わせです。
そんなつまらないのは嫌なので(私らしく無い)柄にします。
え、柄に柄?て思うかもしれないけれど、可愛いですよ。意外におかしくない。笑
私はよくやります。

色合わせも無難にしない。

グリーンにターコイズ合わせました。
普通ならベージュ?白?なのかな?

色も柄も自由に楽しく合わせよう。

大水玉模様✖️小さい水玉模様
大きいチェック✖️小さいチェック
ギンガムチェック✖️花柄
太いストライプ✖️細かいストライプ
ストライプ✖️花柄や水玉
などなど…やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?