見出し画像

スーツって無敵…恋におちる。

男性のスーツ姿好きなんだよねぇ〜
なんていうか、キュンとなる♡
誰もがカッコいいわけじゃないけどね
モテたきゃスーツが似合う男になれって言うね。

じゃ、どんなスーツがいいか考えてみた。

・ダークスーツが良い
・シワがない
・パンツは細身
・ブランドでかためない 
・サイズが合っている
・ネクタイは派手過ぎない
・カッターシャツは白
・形のいい革靴かオシャレスニーカー
(私の好みです)
ブランドもののスーツじゃなくていいです。

肩と背中でジャケットやコートを着ますので
ある程度の筋肉があった方が綺麗に着こなせますので、体を鍛えるのはスーツをカッコよく着る為…なんて女心を揺るがします。

それから重要なポイントをひとつ。

ベルトは必須、見えないようだけど女性は必ず見てますので、お金をかけてもいいです。
学生がしてるような布ベルトは決してなさらぬように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?