見出し画像

誰にも見つけてもらえない人生なんて嫌だから目立つを選んだ。

こんにちは見た目奇抜なスタイリスト
今や金髪がトレードマークです。

過去に10年間ほど引きこもり主婦でしたが
40の時に変わる転換期を迎えました。

何の為に生まれてきた?

そんな自問自答を繰り返しながら。
出てきた本音が…目立ちたい。

誰にも見つけてもらえない人生は捨て
ました。

見つけてもらいやすくする為に、見た目(ヴィジュアル)の大変革をしました。

若くもない私がメディアに露出し、草分け的な人材になりたいと思っています。

人生やり直しはいつからだってできる。
2021年閉じこもることなくブチ上げていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?