見出し画像

3/8 みんなの得意な事✊🏽🤍

みなさんこんばんは!🔥

いつも立花学園野球部を応援して下さり、ありがとうございます⚾️


インスタグラムのストーリーで上げたように、昨日は 矢澤 典子さん に来て頂き、マネージャーの仕事や理想のマネージャー像についてお話して頂きました🗣💬


その中で、”自分の得意な事”についてのお話が出ました。


そこで今回は、選手に自分の得意な事を聞いてみました‼️👂🏻


過去のブログで、寮生、クラスごとの代表者にインタビューを行いましたが、今回はルーレットで当たった11組の選手に聞いてみました❕👏🏻

芦川 颯一選手
「バスケットボール🏀」

足立 侑太選手
「けん玉🎶」

上野 祥弘選手
「絵を描くこと🖼」

久慈 凌平選手
「たくさん食べること🍴😋」

佐橋 樟馬選手
「体操🤸‍♂️」

島村 響選手
「高くジャンプすること✈️ 」

平本 岬斗選手
「バレーボール🏐」

松本 琉羽選手
「そろばん🧮」

以上になります🌟
野球の事が全く出てきてなくてびっくりですが、様々な事が得意で尊敬です🤭笑

ちなみに自分の得意な事は、「人に元気を届けること」と、「動画編集🎞」です!!

みなさんも、身近な人と自分の得意なことをお話してみてください👊🏻💙

(1年 神田)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?