2019年観戦日記。はじめまして福岡君

8月4日女子@簗→新潟@小山 完投→途中
7日社会人@白鴎 途中 SUBARU
11日BIGWINGS印西 練習見学
12日社会人@白鴎 完投 天理大学
15日社会人@白鴎→TGB練習見学 完投 白鴎大学

8月4日女子@簗→新潟@小山 完投→途中

誰か来るかなーと思いつつ知り合いは来ずw

中村コーチと少し談笑して 楢岡さんのお母さんとも知り合いになれました

女子エイジェック VS ゴールドジム

という昨年は一緒だったとこの対決でした

結果は下記に

2試合目もあったけど 栃木の試合も小山であったので

もうなかなかいけないので 小山球場へ

雲太郎くんに挨拶され かき氷食べて ちゃすままと談笑して

暑くてとっとと帰りましたよ

やはりテンションあがらなかったなー

7日 社会人@白鴎 途中 SUBARU

暑かったなー 投手戦だったけど

暑かったなーので 途中退散

エイジェック社会人は試合結果出すの遅すぎ

11日 BIGWINGS印西 練習見学

試合が急遽なくなり 県営でも試合があったけど

あえてここへ クラブチームの練習見学へ

ほんと末期だと思うわwここまでくると

神奈川連合で見かけた福岡くんと謎に絡んでて

ようやくきたよ。。。次は試合を見せてくれ

12日社会人@白鴎 完投 天理大学
15日社会人@白鴎→TGB練習見学 完投 白鴎大学

特に何も出来事はなかったので

12日は TKGとサラダ氏と妹

15日は のこっちさん がいたくらい

大学生相手に連敗

大丈夫かね 秋の大会。。。。

からの小山球場でテンション上がらない練習見学をしました

2019年 試合観戦数67 観戦完投49 リリーフ4

東京メッツ⑦ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑪ エイジェック女子⑯(エイジェック③BC③)女子硬式野球② 栃木ゴールデンブレーブス24 埼玉武蔵ヒートベアーズ⑥ 福島ホープス③ 茨城アストロプラネッツ⑨ 内山太嗣① 社会人①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?