2019年野球観戦日記。BCリーグ公式戦終了

8月

74試合目 29日 武蔵ー茨城@熊谷

家族で旅行しつつ6200円も払ってくまちゃんず熊谷へ!

先週に引き続きくまちゃんずだったけど栃木の人いっぱーい

おそかったので出待ちはできなかったけど楽しかった!

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20199997375

画像1



75試合目 1日コットンウェイー印西@茨城某所

印西の試合も見たかったけど 

コットンウェイの栃木1期生練習生青山君も見たかった!

なんかクソ長い試合やってたよ両者とも!

青山君が覚えていてくれてありがたかった

応援してよかったなぁとは思いますわ

76試合目 5日 茨城 VS 栃木@光と風

運よく M1ノところにあたり無事栃木の優勝見れました!

いやー日頃の行いがよかったんだなぁ。のと茨城最終戦でした

茨城のスタッフの皆様お疲れさまでした

画像2

77試合 7日コットンウェイー全足利@益子北

朝早くから 益子まで試合へ 

鹿沼39の岡本君に会えるかと思ったら会えず 

コットンウェイを見て青山君応援して帰りました

画像3


78試合 8日 杤木ー武蔵@小山

栃木公式最終戦。朝6時ごろからいて

みんなによくしてもらって エイジェック女子にもあって

社会人にもあって 後援会も入会して

試合はほとんどもなかったけどクソ楽しかったw

画像4


79試合目 11日 エイジェックー栃木@小山

前日に発表になり客が少なかったです!

見どころもそんなになかったけど静かでよかったです!

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?