2019年観戦日記。まだまだ暑い

8月17日 
全国女子硬式野球ユース大会 開幕
1回戦 作新学院ー履正社 完投

18日 
東京メッツー流通経済大学 練習見学→
茨城ー群馬@光と風 完投

21日
ロッテ@小山(サインのみ→茨城ー武蔵@鹿窪 途中

22日 
全国女子硬式野球ユース大会 決勝 
福井工大福井ークラーク記念国際仙台 リリーフ
武蔵ー福島@北本

8月17日 
全国女子硬式野球ユース大会 開幕
1回戦 作新学院ー履正社 2-8 完投

さて全然関係ないけど加須市って割と近いから

初めてキズナスタジアムに行きました、

暑かった!冷たいうどんはおいしかった!

女子野球ミュージアムいって1試合で帰ってきました

夏の大会の決勝戦同士でしたが 履正社の勝利!


18日 
東京メッツー流通経済大学 練習見学→
茨城ー群馬@光と風 完投

清原でも試合あったけど クソ暑そうなので

どうせなら行ったことのないほうへとこちらへ

近いとこでやってたので 東京メッツも試合は見れないけど寄ってみました

流通経済大学の学生さんが神対応過ぎて感動しました

中川君としゃべってえはたんとしゃべって

次は 茨城ー群馬@光と風

この日はボールパーク化ってことで

めちゃめちゃ細かいイベントがたくさんあって楽しかった

今まででイベントごとで1番楽しかったかも

試合は茨城が負けたけど 最後まで出待ちして無駄に絡んで

とても楽しかった

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20199997359

21日
ロッテ@小山(サインのみ→茨城ー武蔵@鹿窪 途中

前日ナイター行けなかったので

朝早くからロッテのブルペンキャッチャーなかみぞくんにサインをもらいに

行ったら10分で終わってしまったので そそくさと帰宅し

15時開始のこちらへ 茨城ー武蔵@鹿窪 

仕事なので途中まででもいいからと行ってみました

小雨が降る中 特に何もなかったけど

試合前から待ち時間も楽しかったw

茨城は本当スタッフはいいなー 

降雨で途中で試合が終わったのでそそくさと帰って正解でした

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20199446948

22日 
全国女子硬式野球ユース大会 決勝 
福井工大福井ークラーク記念国際仙台 リリーフ
武蔵ー福島@北本

からの 親父と姪っ子連れて野球へ!

全国女子硬式野球ユース大会 決勝 
福井工大福井ークラーク記念国際仙台

少し遅れてしまったけど9回福井の見事なサヨナラで

生で初めて優勝の瞬間を見ました

女子野球はいいわー きゃぴきゃぴしてて


からのモラージュ菖蒲で遊びご飯を食べ

給食博物館へ行き

夕方からの 武蔵ー福島@北本へ

北本は練習見学とサザンカイツの試合できただけで

ナイターも初めてだし 武蔵主催でも初めてのことでした

で武蔵の応援団の方にそそのかされ

数か月ぶりに叩きましたよ太鼓!!

楽しかったけどね!太鼓たたき連敗も止め!

応援した福島ホープスも勝ち

武蔵さんの応援団の方も交流して

めっちゃいい気分で帰りました

やっぱクソ楽しいわw

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20196308316


2019年 試合観戦数72 観戦完投51 リリーフ5

東京メッツ⑦ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑪ エイジェック女子⑯(エイジェック③BC③)女子硬式野球④ 栃木ゴールデンブレーブス24 埼玉武蔵ヒートベアーズ⑧ 福島ホープス③ 茨城アストロプラネッツ⑪ 内山太嗣① 社会人①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?