見出し画像

球春到来!野球始め!茨城ストロプラネッツキャンプ初日

このところまん防延長で試合の中止や会場変更で野球が見られず、ようやく3月10日茨城アストロプラネッツのキャンプで自分の中の野球が開幕しました。どうも当日になってもテンションも上がらず行ったのですが、お天気も良く野球を見るにはとてもよい気候でした。


画像1

笠間市が多数ののぼりの設置の歓迎ムードの中、数名でしたがファンもちらほら、大分メンバーが変わったので今年はどうしようかなーなんて話しながら12時くらいから選手がぞろぞろと出てきてアップが始まりました。


長めのアップからキャッチボール。投手はブルペン。野手は守備。打撃。他にもちょこちょこメディシンボール?の計測等などいろいろやってみました。打球音・ミットの音 やっぱ野球はいいなーと思いながら帰宅しました。

徐々にエンジンを上げていって今年も楽しく野球観戦したいなと思うので皆様よろしくお願いします。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?