2019年観戦日記。1人太鼓デビュー

5月

22日練習見学

24日社会人@白鴎→栃木@小山
25日 茨城@岩井
26日女子@清原3試合→栃木@小山
28日TGB対茅ヶ崎(神奈川連合@小山

てか写真撮らな過ぎw

5月22日 練習見学 

特に何もなかった。NさんOちゃんと水曜日トリオで見学

5月23日 

エイジェック社会人@白鴎

大会前の最後の試合 

試合結果はこんな感じ

ホームラン以外はたんぱくな攻撃が続くも投手陣が踏ん張り勝利

試合前でサラダ君がいて 試合後にのこっちさんいるの気が付いた

でも後ろでは黒い話をずっとしてる人が・・・

たまには一人で観戦!たのしかったかーらーのー

この日第2試合目

栃木 VS 茨城 @小山 ナイター

仕事してそれからサラダ君を迎えからの小山球場

開門時間に開かず ムカつくこともあったけど

はっぴさん、サラダ君、僕で 初の太鼓付き応援!

はっぴさんのおかげで楽しい応援とともに

人見選手の家族にお礼やら、申選手、内山りょう選手サインゲット!

日本代表女子 船越選手。小島選手。もゲット!

試合は

の結果に 帰りは茨城の選手見送って

茨城ユニでハイタッチして 帰りのこと覚えてないけどw楽しかったですw

25日 

茨城VS新潟 @岩井

サザンカイツの場所を勘違いして 

急遽 茨城 VS 新潟

眠気もあって5回終了で帰宅

栃木応援団の方もちらほらと観戦

たまには真ん中で見てるのもいいけど非常に眠くなるw

26日

エイジェック女子@清原3試合 からの 栃木@小山

1年で1番楽しみにしてたやつwww

ヴィーナスリーグ3連戦・福島レッドホープスレディース・エイジェック&BC

このひ第一試合 福島レッドホープスレディース

前日にTKGパパに差し入れを買ってきてもらい

選手やら関係ないのにホープスレディースに差し入れ

レディース関係者やらよくしてもらいました。

ホープスのファン・栃木ファンも結構来場

試合は ものすごく一方的でしたが

今まで 全敗コールド負け 得点は1だったのが

この日は5得点も 攻撃はとてもよかったです

遠方から来て 人数もいないで

中学1年生をスタメンセカンドに使ったり

ソフトあがりが数名 野球経験者は2名と

厳しいにもかかわらず 頑張ってると思います

中の事情も少し聞かせてもらいましたが

福島レッドホープスレディースにはがんばって強くなってほしいです

福島レッドホープスレディースの関係者の皆様

ありがとうございました、また縁があったら観戦したいと思います

2試合目は エイジェックBCの登場

試合結果はこんな感じ

推しにも長打が出て いい感じでした

3試合目は エイジェック

松村さんのランニングホームランや

笠原さんのノーヒットノーラン(5回参照

の圧勝で勝利

両チームとも次勝てば優勝と王手をかけました

帰りは サラダ君が同級生の藤巻選手に

用があったのでそれに付き合い

まだ 小山間に合うねってことで

この日4試合目 栃木VS新潟@小山へ 2人で向かいました

8回回から無料なのでそれをまって

新潟側から太鼓の勉強しました

試合はこんな感じ

ハイタッチとみんなに挨拶して帰宅 それでもなかなか楽しかったです

28日TGB対茅ヶ崎(神奈川連合@小山

対戦相手が茅ヶ崎サザンカイツと思いきや

クラブチームの神奈川連合に

元栃木の斎藤くもたろう選手・橋爪しゅうすけ選手が相手

栃木応援団がいたので

連合側で1人太鼓だけで応援。

勝てはしませんでしたが楽しかったです

しゅーぴーの苦笑いと 雲君と少しおしゃべりできたので超満足

仕事もあったのではやばやと帰宅

もっとからみたかった(´・ω・`)



2019年 試合観戦数41 観戦完投29 リリーフ2 練習見学9

東京メッツ⑤ 茅ヶ崎サザンカイツ① エイジェック社会人⑥ エイジェック女子⑧(エイジェック②BC②)女子硬式野球② 栃木ゴールデンブレーブス⑯ 埼玉武蔵ヒートベアーズ④ 福島ホープス① 茨城アストロプラネッツ④ 内山太嗣① 社会人①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?