見出し画像

東地区の変態が埼玉武蔵ヒートベアーズのイベントに参加してきた。~秩父鉄道SLパレオエクスプレス無限列車編~

令和3年10月24日

SLベアーズ号2021年東地区優勝記念SL長瀞駅えきdeマルシェ

イベントに参加してきました!!朝早くから熊谷駅にいき、駅のホームでも辻選手、フェルナンド選手、Bgirlsの撮影会状態になり、一般のお客も交えて大盛況ではありました。10時ごろ目的のSLに乗りました。ボックス席だったのですがたまたまお知り合いの人と一緒になりました。

車内では両選手の車内アナウンス、車内販売等、選手とチアの皆さんで記念グッズを配り 武蔵に関係のない方々にもお配りをしたので これをきっかけに武蔵を知るきっかけになるといいなとは思いました。

SLは通常の電車よりも遅く、のんびり1時間ちょいのSLの旅を満喫し目的の長瀞駅に着きました!長瀞駅自体がもうレトロな駅舎で田舎の感じ満載でした。

画像1

画像2

長瀞について情報を一切入れてこなかったのですが、駅前は立派な観光地となっており、数分歩くとライン下りやロープウェイなどがあり、きっと桜の季節や紅葉の季節にはハイキングするにはいいところでした。

とりあえず着いて一回りして食事もしていよいよ武蔵のイベントの始まり!

画像3

画像4

画像5

Bgirlsのパフォーマンス・辻選手フェルナンド選手のFMクマガヤ公開出演・トークショーやチェキ会サイン会 ファンにとってはとても充実した時間を過ごせました。普通に話す時間もあって終わりまでの時間はあっという間でした!!

選手はSLを見送るとこまでいましたが、それを見ていくと遅くなるので1本前の電車で帰宅をしました

画像6

画像7

参加してみた感想はツイッターでも書きましたが

どれだけお金かかったかは知らないけど、秩父鉄道。長瀞町。観光客への巻き込み。球団アピール。コアファンへの還元。チア好き。エンビー好き。列車好きを巻き込んでしまう最高のイベントだったな。

とこんな感じです。ちょっとした旅行気分にもなり楽しかったしか言葉が出ません!!だからみんなイベントがなくてもいい街だったから

長瀞町へおいでよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?