2021年ありがとうございました。

ざっと1年を振り返ると 印西で開幕を迎え、クソリプで角監督のyoutubeタイトルが決まってしまい。初でもめて、橋でもめて(揉めてるとは思っていない)スポンサーになり、笠間に幾度となく通い、茨城でBC開幕を迎え、淡々と野球を見て、写真を撮って、夏には長期休暇でドラクエや普段できなかった西地区への遠征、暇だから始めた何気ないスペースで一気にお友達ができ、なぜか女性ファンができ、お風呂カフェイベントのおかげでオフらしいオフもないシーズンを過ごすことができました!!


正直いろんなことがありすぎて試合よりも他の部分が濃すぎたシーズンでございました。でもこれは声に出して言いたいのは

僕は巻き込んでいる方じゃなく巻き込まれてる方


とだけは言っておきたいですwwwみんなキャラ濃いんだもん。。変態多くて手に負えてないです!!そんなみなさんと過ごしたので 試合は選手よりも

みんなとわちゃわちゃしてる方がおもしろいんすよね。


昨年の今頃はどうテンション上げていこうか考えていたんですが1年が365日じゃ足りないくらい濃厚なシーズンでしたよ。いや割とマジで

まぁ来年は何やろうか1つも考えてないのでゆっくりまったりなんか楽しそうなものには首を突っ込んでいきたいとは思いますので、なのとぞオールマイティーな僕をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?