見出し画像

関西旅行2021① 新幹線で京都へ

お休みもらって関西に行ってきたよ。
いろいろ調整してくれた同僚のみなさまに感謝。

11/10水曜。
昼までばたばたと仕事を片付けて出発。
ランチはグランスタ東京のTOUBEI「サーモンカツサンド」。

旅のお供。
『SPY×FAMILY』8巻。最高。アニメ化期待。

画像1

富士山を眺めつつ。

画像2

夕方京都着。
ちょっと涼しい。

画像3

ホテルにチェックイン。
ちょっと休憩してから市バスに乗って某所へ。
サプライズである人に会いに出かけたのだが。
まさかの…。まじか…。
楽しみにしていただけに…。
心の中で泣く。

再び市バスに乗り河原町へ。
市バスの系統、まだ結構覚えてる。

京都在住女子ならみんな知ってる雑貨店のINOBUN
懐かしい。
レターセットとポストカード購入。

画像4

OPAに入っているタワレコ京都でBE:FIRST市場調査。
レジ前で展開されておりましたよ。

画像5

店内はジャニーズとK-POPに占領されていて、
昔の面影はなかったです。
悲しみ。

そしてsomeno kyotoへ。
イケダツカサのライブ。
住んでいた街で好きな人を見られる幸せ。

終わったら遅い時間になってしまい、
呑もうと思っていた店が残念ながらクローズ間際。
柳馬場六角西入ルに移動して焼鳥居酒屋どん。
朝5時まで営業。
水曜は焼鳥60円。
びっくりするほど安かった。
『スラムダンク』三井寿の日本酒があったりして。

画像6

画像7

翌日に続く。
3日目はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?