見出し画像

「ルーキー達への30の質問」 1年 小室怜雄奈

みなさんこんにちは!
流経大柏高校出身の小室怜雄奈です!
入学してからあっという間に1ヶ月が経つらしく驚きですが、ちょっとずつこの生活にも慣れていけたらなと思います!

自分はあまり頭が良くありません。ですが、自分のことを少しでも知ってもらえるよう書いてみました。ぜひ最後まで暖かい心で読んでください!




Q.1 ニックネーム

れおな、れお、むーちゃん

むーちゃんは同じ一年の松田湊雅しか呼びません笑

Q.2ポジション

ボランチやってます。でも、センバ、サイドバックできます。

Q.3 学科
B類保健体育

Q.4経歴
バディSC江東
→東京ヴェルディJY
→流通経済大学付属柏高等学校
→東京学芸大学

Q.5 チャームポイント

目が綺麗ってよく言われます。
茶色くてキラキラしてるらしいです。
ハーフに間違えられたりするとちょっと嬉しいですよね。

Q.6 特技

寝起きいいです。どんなに睡眠時間短くても目覚まし1発で起きますね。2度寝したことないですね、朝は任せてください。

Q.7 趣味
漫画を読むのが好きです。

電車の時間、お風呂の時間、信号待ちとかハマ
るとずっと読んじゃいます笑

おすすめの漫画あったら教えて下さい!

Q.8 好きな食べ物

ビーフシチュー、冷やし中華


Q.9 出身地の自慢

東京都の魅力は知ってると思うので住んでいる葛飾区を紹介します。

最寄りの亀有駅は「こちら葛飾区亀有公園駅前派出所」ゆかりの地ですね。後はキャプテン翼の作者の高橋陽一が街中をぶらついてたりしますね。


Q.10 恋愛で重視するポイント

たくさん笑う人
いつも笑顔な人っていいですよねー。

顔は女優で言うと岡崎沙絵がタイプです!



Q.11 サッカーを始めたきっかけ

幼稚園の友達に誘われてですね。



Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ

バレーボールです。特にオーバーハンドはなかなかですね。

Q.13 なぜ学芸を選んだのか

高校の担任の先生が学芸大のOBで話は聞いてたんですが、元々教員にも少し興味があったので受験してみました。

Q.14 蹴球部のイメージ

先輩がとても優しいすごく

Q.15 蹴球部での目標

少しでも多く試合に絡んでチームを勝たせる

関東リーグ1部まで昇格させること

Q.16 俺のココを見て!

デュエルやボール奪取、運動量


Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント

フィジカル、左足の精度、冷静なゲームメイク


Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと

高1の頃の国体で千葉代表として東京を倒したことですかね
あの試合は痺れましたねー
足も攣って痺れてましたねー

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと

Jr.ユースの時ユースに上がれなかった時とか高校の時トップチームから落とされた時とかサッカーやってきて大体悔しいことばっかですね笑

Q.20 目標とする選手

3年の立山大祐君です!
あんな風に冷静にゲームメイクしてチャンス作ってちょっとうますぎますよね笑
いつかあんな風になりたいです。


Q.21 他大学・他チームで意識している選手

高校のチームメイトはみんな意識してますけど
流経大の中田旭、立正大の古川結翔はポジション被ってたので負けたくないです!

Q.22 試合前のルーティーン

前日の夜にアイス食べます。小学生の頃それでたまたま調子良くて今も続けてますね笑
よかったら真似してみてください。
試合の前はカステラ食べます。

Q.23 自分の性格(MBTI)

INFJ(提唱者)強い信念を持つ理想主義

完璧主義で何事も時間がかかり過ぎちゃうとこありますね。このブログも時間かけ過ぎて出すの遅れちゃいました。


Q.24 実は私○○なんです

お風呂毎日1時間以上入るんです。長い時はもっと入りますね笑

Q.25 好きな言葉

「世界は平等じゃなくて平等だ」

ハイキューに出てくるセリフなんですけど最初読んだ時、ん?ってなったんですよね笑でも、平等ではない身体能力とか生まれ持ったものは違えど技術においては磨いたものだけがその分技術を持っている。確かにそうだなって思いましたね笑



Q.26 将来の夢

プロサッカー選手
中学の教員
やることなく無くなったら景色の綺麗なとこ回りたいですウユニ塩湖行ってみたい。

Q.27 部活以外の大学生活での楽しみ

バイトしたり旅行とか行きたいですね。

Q.28 オフの日は何してる?

寝て漫画読んで寝ますね。

Q.29 意気込みをお願いします!

絶対的な存在になります😤


Q.30 次の選手に一言

次はJFAアカデミー福島から来た渋川颯也選手です。可愛い顔したマスコットみたいでみんなからの人気者!面白い文章期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?