BMTHの新曲は42位に入ったけどまた落ちたな。そのうち、シングルでTOP10、プラチナ取るんじゃないか。

どうも、最近、BMTHの新曲、Di4EUがSpotifyのシングルチャートで42位に入りました。

しかし、すぐ落ちました。

しかし、希望は捨てずにいます。

もしかしたら、BMTHはシングルでTOP10に入るんじゃないか。そのうち。

ゴールドディスク取れるシングルやアルバムは出てくるでしょう。

まだ、35歳と中堅ですし、ロック不況はだいぶマシになりましたからね。

アルバムリリースはロックが盛り返す2022年あたりに出すのがちょうどいいタイミングでしょうね。

今年はまだ、回復しきれてないので出せません。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?