好きな女性ボーカルのメタルバンドを3つ紹介します。

どうも、今日は好きな女性ボーカルのメタルバンドを三つ紹介します。

一つはHAGANEです。

演奏もすごいし、ハイトーンも魅力的ですね。
ハロウィンとか好きな人ははまりますね。

二つ目はFUTURE PALACEですね。

ドイツのポストハードコアバンドです。
ラウドで激しい曲も多いですが、ポップで聞きやすい曲もかなり多いから万人受けしやすいんですよね。BMTHみたいに。ただ、メタルファンから見向きもされてないのはもったいないですが。

3つ目はNOCTURNAですね。

かっこいいですね。イタリアのバンドですが。
メロスピとかシンフォニックメタルのバンドですね。
ゲームとか流しても違和感ありませんね。ガンダムSEEDとか。

以上が今回紹介する女性ボーカルのメタルバンドですね。急いで書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?