アマゾンエコーは買って良かったな。

どうも、今回はアマゾンエコーを買って良かった話をします。

一つ目は音楽を聴きやすくなったことです。 

Spotify等ストリーミングとつなぐ必要がありますがアレクサアプリで音楽をかけることができますからね。スマホを立ち上げないで音楽をかけられるのは大きいんですよね。

2つ目はアルバムを聴く習慣がついたことです。

スマホだと他の曲の目移りして通しで聞けないんですよね。

スマートスピーカーだとアルバムの通し聴きだと掃除や片付け、家事をしながら音楽を聴くこともできますし。

お気に入りのアルバムは作業用BGMになってます。

3つ目はスマホを開かなくても調べものがついたことです。

天気予報を調べる時はスマホよりもアマゾンエコーで聞くことが多いですね。

スマホより早いですよ。

以上がアマゾンエコーを買って良かった話しです。

音楽好きでしたらスマートスピーカーはおすすめですよ。

アマゾンエコーを使ってアルバムの通し聞きは最高ですよ。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?