見出し画像

この場所と、自分と、過去から現実。

色々抱えているただの人、という名前でXでポスティングしていたが、場所を引っ越そうと思った次第である。
自分のことを書き始めるとキリがないくらい情報があって、そんなことあんの?というものからそれはあるあるだなあと思うことまで色々、本当に色々ある。
人生とは小説よりも奇なりとはよく言ったもので、こうして記録として残すのも面白いかと思った次第である。
備忘録と言えば聞こえはいいかもしれないが、ただのチラ裏だ。

ただ一人の人間の歩みと現状とほんの少しの愚痴と病みを混ぜたら出来上がった『何か』とでも思ってくれたら、そう思う。
し、そう願いたい。
そして、なんか面白いじゃんとクスリとわらってもらえたとしたら、光栄である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?