オキドキゴールドで貫通リスクが極端に高い台を履歴で判別することに成功しました!!

金ドキユーザーのみなさまお待たせしました。
膨大な軍団実践サンプルの結果。※ついにめちゃくちゃ貫通(モードA滞在)しやすい履歴を発見することができました!

※区間1発目のあたりがほにゃららのほにゃららは貫通確率大幅アップ!

貫通するとその区間の機械割はめちゃくちゃ低くなります。しかし機械割は設定1でも97%。つまり貫通さえ避ければ設定1でもほぼ勝てるということです。

貫通リスク高い台は避けて、おいしいとこだけ打ちたい方は是非ご購入よろしくお願いします。

※現場で見る限りハイエナ軍団のやつらも意識せずに有利区間の深さだけで拾って爆死してます笑

ここから先は

394字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?