見出し画像

パタヤ タイガーパーク


パタヤにあるタイガーパークへ


私たちはカート車に乗ってトラを見てまわるプランと

子供のトラと触れ合えるプランを体験しました


大人の虎は檻の外から見ても本当に迫力があって震えた

ふれあい体験は虎のサイズで料金も違います



画像1

いい感じの植物が出迎えてくれます



まずはロッカーに荷物を預け車に乗ります

車と言っても大人4人でぎゅうぎゅうサイズ

プラスチックの板で囲まれており前後に電流が流れる物がついていましたが全力で襲われたらたぶん負ける



そんな不安は置いといてレッツゴー



待ち時間もなくすぐに乗れました

画像2

中にはいるとすぐにトラがお出迎えしてくれてます


身近で見るトラは迫力が凄い

隙あらば食べられそう

画像3

後ろからずーっとついてくる

ついてき過ぎて後ろの電流にあたってしまう場面も



15分ほど走行すると終わります



画像4

すっごい見てる

短い時間だったけど楽しかったー




その後赤ちゃんトラの所へ


画像5

中に入るとめちゃくちゃ色んなポーズで写真を撮ってくれます


画像6

もうたくさんの観光客を相手にしている様子で子トラちゃん達も疲れ気味


撮影が終わると触れ合い時間も大体終わりという感じでした


写真料金は含まれていてすぐにLINEへと写真データが送ってもらえます


料金は安くはないですがいい体験ができる所です



パタヤ旅続く…










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?