見出し画像

地球上の物は似たもの同士集まっている

 今僕は、タイランドに生活し始めてはや7年の28才。
長いか短いかは置いといて、日本にいた時は、
人間関係、上下関係、金銭関係、から悩み考えても
そこから答えを見つける事ができずにいました。

自分自身それを考えてるという事は違う
自分がいるという事なのか?
じゃ無かったら悩まないしその輪から抜け出したいとも思わないハズ。変わりたい自分がいるというのとなのかも、

そして、22才の時、神奈川県久里浜、特別少年院から
出てきて更生施設へ半年間外仕事しながらお金を貯めて、
このままだと自分変わらない。ほんとに変えたい。
でも、具体的にはどんな自分に?かわならない。
今の自分でいるよりマシ。(未来が何となく想像できた)
親もタイにいる事だしタイに行ってこれから自分の将来が想像出来ない新しい未来にかけてみた(笑)

そして、タイに来て7年の月日が経ち思って感じた事。
環境を変えれば自分は変えれる(きっかけになる)
事が本当だと
自分がかわれば、周りも変わる
良くも悪くもそういう地球のシステム
になっているのかな?と

それと、すべての物質は引き寄せ
引き離し出来ていること。

そしてどこの国、どこの県、とこの市、どこの街、どこの家族、で引き離し、どこの家族、どこの街、どこの学校、どこの会社、どこの街、どこの市どこの県どこの国、地球人で引き寄きよせ、その中にも似たもの同士、集まって居る。

それを、見極め自分自身コントロールしていかないと。
もし、自分自身が解らないのであれば
(そうゆう時期があった(笑)😂)
自分の今居る環境生活、職場、友達周りを見てみると、
自分の今いる部類や、自分の気持ちなどなど感じ
見えてくると思います。

ありがとうございます㊗